父の日のプレゼント | 九州男児のちかっぱ子育て

九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・

うぃーーー!

昨日、子供たちが【父の日】について話し合いをしてました。


「そろそろ父の日ぞ」(ハジメ:長男 小4)

さすがはハジメ。

しっかり父の日を考えてくれてます。


「父の日って何?」(ジロー:次男 小2)

言語道断です。

バックレ大王です・・・


「いえ~い、父の日 父の日ハート」(花子:長女 年中)

何でも盛り上がる花子。

どこまで分かっているのでしょうか・・・


「俺はプレゼント決めとるぜ」(ハジメ)

「お兄ちゃんだけズルイ!」(ジロー)

「花子は焼鳥が良い~
ハート」(花子)

プレゼントではなく、自分が食べたい物を提案してます・・・


「じゃあ俺は焼肉!」(ハジメ)

「刺身も買ってもらおう!」(ジロー)

「じゃあ、ケーキも買ってもらおう
ハート」(花子)


嗚呼、いつものように話が逸れてきました。

まるで【ご長寿クイズ】を観ているようです・・・



子供たちの話し合いに、ファン太郎(嫁)も参加してきました。

「父の日は、まだまだず~っと先よ。

4年に1度やけんねハート」(ファン太郎)

「な~んだ、そうかぁ」(ジロー)

「あぁ、良かった~
ハート」(花子)








オリンピックか!




ちゅうか、花子も「良かった~
ハート」って何か!



自分が主役のイベント以外には超厳しいファン太郎・・・


父の日を妨害する気まんまんです。



で結局、ハジメがプレゼントを作ってくれました。

これです。
九州男児のちかっぱ子育て

何回もただで|むりょうけん(無料券)

せなかもみ

かたもみ

せなかをかく

お手伝い

ビールもってくる


と書いてあります。

しかも、マリオのシールのおまけ付です。

私専用の、スーパープラチナチケットです。


嬉しいですね。

本気で本気で嬉しかったです。

結婚運が悪すぎた私にとって、ハジメは心のオアシスです。


誕生日、記念日などの贈り物に。プレゼント・ネット セレクトショップ

父の日特集!!-誕生日、記念日のプレゼント、贈り物ならプレゼントネット

一日一回の慈善クリックお願いします! 2位まで遠いです・・・
              ↓

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ  人気ブログランキングへ

親バカランキング参加中ぅぅぅ!