九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・

訪問してもろうて,ありがとうございます.
当ブログの登場人物(家族構成)の紹介です.

九州男児 ・・・私.俺.自分.
         恐妻家ではなく愛妻家.

ファン太郎・・・嫁、妻、うち、貴様!、きさん!、きしゃあっ!
         ホントにファン太郎(ファンタのCMでの朝青龍さん)そっくり.
         これぞ九州女子って感じで,かなり手強い.
         このブログの存在は知らない.

ハジメ・・・長男.中学3年生.
       突然の受験宣言の後、無事に志望校に合格。

ジロー・・・次男.中学1年生.
      アトピー、アレルギー、喘息、脳波異常などあります.
      
救急車には3回乗ってます・・・

花子 ・・・長女.ますます強気な小学4年生.

NEW !
テーマ:
2月は、私の誕生日でした。

皆から普通にお祝いしてもらいました。


サントリー プレミアムモルツのマスターズドリーム(醸造家の夢)と、喜多屋の日本酒!

超美味しかったっす。




高級なツマミ!

日頃は、うまい棒で飲んでる私にとって、超美味しかったっす。


(アメブロって時々、アップロード時に画像が勝手に回転しますよね・・・)

そして、大大好きな上善如水!!!

子供たちは、一升瓶の方を買うつもりだったそうですが、ファン太郎(嫁)の入れ知恵で四合瓶になったそうです。

で、ファン太郎の指示で、これを遠くに置いて私に見せるという・・・


わ~い、上善の一升瓶だ~



って、ならないから!




遠近法?



いやいや、
騙されないから。

飲む時は手にとるから・・・



そしてケーキ!


子供たちは、お酒とツマミでお金が尽きたので、ケーキはファン太郎が買ってくれたそうです。


某ディスカウントショップのロールケーキです。

見た目は、ちょっとショボいですが、実は美味いんです。

まあ、さすがはファン太郎ですね。

安くても美味しいものを知り尽くしています。



そして、ご近所のIさんからのプレゼント(=おすそ分け)。

かに身がみそ!

鳥取県米子市の
株式会社越河さんが製造されてます。


ヤバいです。

バカ美味でした。

超-----っ絶に美味いです!

これマジで、久々に家族で奪い合いが起きました。

2パック貰いましたが、あっという間に完食です。

また食べたいと思って調べましたが、まとめ売りしかないようで、残念です。

もともと、業務用なんですかね・・・

かに身がみそ!

激ウマです。ばら売りスーパー情報求む!

スポーツドリンクって、薄めて良いの?クリックをお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ  人気ブログランキングへ  


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。