ドラゴンリーディングの結果報告! | 愛とミラクルてんこもり!!キュウちゃんの元気が出るブログ【兵庫・大阪】

愛とミラクルてんこもり!!キュウちゃんの元気が出るブログ【兵庫・大阪】

スピリチュアルな事、不思議なことが大好きです!夢は『今をハッピーに生きている人を増やすこと』

こんばんは^ ^

きゅうです。


梶谷りかさんからのドラゴンリーディングモニターの結果が送られてきました‼️






------------------------------------------------

100枚の折り紙を、自分の感性でグラデーションで並べる。
違うパターンで5つのグラデーションを作る。

一週間に10人の人と会う。

------------------------------------------------



折り紙は、明日買いにいきます!


一週間に10人の人と会う。

看護師のパート、学校なので夏休みになると休みなんです…。
なので、これから人と会うのが少なくなります。
それを、お見通しなのか⁉︎

この一週間だけでいいのかな?

家族も含めてもいいんやろか?


など、いろいろ考えますが、

人と会う為に、どんどん外に出て行こうと思います❗️

ありがとうございます♡