★殿堂入りの超人気ブログ、「辻ちゃん」こと、辻希美さんの「のんピース」に柳生九兵衛が登場! | 柳生九兵衛オフィシャルブログ B級グルメ王柳生九兵衛の 「永久にB級!」Powered by Ameba

★殿堂入りの超人気ブログ、「辻ちゃん」こと、辻希美さんの「のんピース」に柳生九兵衛が登場!

実は、昨日、柳生九兵衛は、

朝から「もしもツアーズ」のロケに出かけていました。


で、その時のゲストの一人が

「辻ちゃん」こと、辻希美さん。


今さら説明するまでもないですが、

アメブロでブログを開始して以来、

圧倒的な人気を誇り、

常に人気ランキングの1位!


見事、アメブロ殿堂入りを果たした

たった3人のうちのおひとりです。



そんな彼女が、

昨日、ご自身のオフィシャルブログ「のんピース」

に、もしツアロケの様子をアップされていました。



この中に、なんと、柳生九兵衛の画像と、

「柳生九兵衛」の名前が登場!


辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba

☆もしもツアーズ☆

http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10353816558.html


全国数千万人の「のんピース」ファンの方が見てくれたかな?



ここにアップされている

もしツアバス内での集合写真、1枚目では、
左端にいた私が切れてしまっていたのですが、

辻さんが「九兵衛さんが切れちゃってるから、もう1回撮ってください」
と言ってくれたおかげで、2枚目では、無事、全身写らせていただきました。


さらには、わざわざ柳生九兵衛の名前も
ブログ内で紹介してくださっており、感動(T_T)

辻さん、本当にいい方です。



が、残念ながらQべえが写っている2番目の写真のほうは、


ちとピンボケ気味に写っているんですよね~(T_T)



でも、本当に楽しい番組収録でした。



みなさま、「もしもツアーズ」の放送
ぜひぜひご覧になってくださいね(o^-')b



フジテレビ

もしもツアーズ

●10月17日(土)

  18:30~

●10月24日(土)

  18:30~


2週連続での放送です!