今日は朝からニコニコ晴れひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





じゃぁぁぁぁんハート






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090930_093150.jpg






ハートもしもツアーズハートのロケをしていまぁぁぁぁ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1すっにひひラブラブラブラブパーパーパーパーパー







移動バスにて出演者の方とパチリさせていただきましたにひひドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキパーパーパー







辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090930_092430.jpg





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090930_092514.jpg






ウドさんや、天野さん、坂下千里子さん、三瓶さん、峰竜太さん、柳生九兵衛さんとパチリさせていただきましたっニコニコドキドキドキドキドキドキチョキチョキチョキ






ありがとうございますドキドキ






そして今日の衣装はこんな感じですっニコニコラブラブラブラブパー






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090930_072019.jpg






私服タイプでハートピンキーガールズハートだよっにひひラブラブラブラブラブラブパー






気になる方は是非チェックしてみて下さいっニコニコラブラブラブラブラブラブパー






さぁ長音記号1ひらめき電球





今日のロケはまだ始まったばかりですニコニコひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ビックリマークビックリマークビックリマーク






楽しみながら頑張りたいと思いますっニコニコドキドキドキドキドキドキパー






もしもツアーズの大きなバスを見かけた方………にひひラブラブラブラブひらめき電球






良かったらコメントに、見たよ長音記号1ハートって書いてくれたら嬉しいですニコニコラブラブラブラブひらめき電球






お待ちしていますニコニコドキドキひらめき電球






今日は雨がふっちゃってますがガーン




(辻ちゃんが雨女なんです…ガーンごめんなさい……ダウンダウンダウン)






でも最後まで頑張りたいと思いますニコニコラブラブラブラブグー