PREMIUM LIVE in JAPAN 国際フォーラム | Love U More

Love U More

きゅひょんぺんブログ。
*取りまとめ履歴*
◎Secret2010年カレンダー ◎Secret2011年カレンダー◎Secret1st DVD ◎Secret2nd DVD and PHOTOBOOK◎2013年カレンダー◎
◎3rd DVD&PHOTOBOOK◎2014年カレンダー◎4th DVD&PHOTOBOOK

Twitter:Arch_Gyu

2009/8/1,2 PREMIUM LIVE in JAPAN


韓国のSuper Showとはまた違った楽しさがありました!
1日目の音響の悪さとか、 K.R.Yでのリフトアップの間違いとか…
堂々と携帯で隠し撮りする人とか見つけちゃって
なんか色々イラっとしたけどwww

あとアンコールの声の少なさにハラハラしちゃった(;O;)
なんだか切ない・・・

Disco Driveの変なフリww
Super Showでもそうだったけど、
アレ、ギュのお尻にしか目がいかなくなっちゃうんだよね←
だって可愛くお尻ふってるんだよ! ただの変態かww

Shining Starでギュが「ぴょなじあんぬんっとるりむくでぬん」
の「くでぬん」を「えるぷぬん」って
3公演とも歌ってくれてたんだけど… あんま伝わってなかったよね…残念だ。。
3公演目のときはウリドゥレサランで ペンライト持って出てきたイェソンが
Shining Starで誰よりも早くペンライトを ホワイトにチェンジしてたのが面白かったwww

あとM!
チョウミとヘンリーへの歓声がちゃんとあってよかった!

なんか泣きそうになってしまいました。。
会場があったかい雰囲気で良かったよね!

ほんの一瞬だけキュミも見れたしwww

Geeは日本で見れると思ってなかったので嬉しかった^^

キュヨンやっぱ可愛いわー(^v^)

3公演通してパジャパでキュヨンとハンギョンは ずっとベタベタしてたw
1日目は腕組んでハンギョンの肩に頭傾けてたし、
2日目もそんな感じでくっついてて、
最後なんか押し倒すみたいな形になってたしw(キュヨンが上ww)
3公演目はキュヨンとソウクをはべらせるハンギョン・・・!!
いやーいいなーどっちにもなりたいなー!←


2日目昼の部は前の席だったので、
ここぞとばかりに作ってきたウチワとスローガンを
活躍させました♪

表がキュヒョンで裏がネタなウチワ作ってったんですが、
見てるのか見てないのかイマイチわかんない感じで…
ココで作ってもらったカンガルーうちわと
ネタの面を前にしたうちわを
まさかの2個持ちしたらwww
アンコールでやっと・・・・・\(^o^)/
見て気づいて、エア通信してくれましたー!
作った甲斐あった!本当に良かった(;O;)


でも、実はカンガルーうちわ出したとき カンインが目の前にきてね。
カンインの牛と色が似てるからか カンインがめっちゃ見て;;
牛じゃなくてカンガルーだって わかったら「なんだ(-_-)」って顔した…
カンインごめん…ww


あとボール!
キュヒョンが投げたやつ取れました★
取ったの確認してから、顔あげたら 今度はリョウクがこっち投げたww
片手でキュヒョンの持ってたので、
リョウクのボールキャッチできないよーと思いきや片手でキャッチしました\(^o^)/ww
キャッチボールかってくらいスッポリwww
公演終わってすぐリョウクペンの友達にあげました^^

あー謎の早口も可愛かったな(*^_^*)
絶対なんか考えてると思ったわーwww

一緒にみたドンヘペンの友達もドンヘに気づいてもらって
何回か手振ってもらってたし、本当良かった^^


幸せいっぱいの公演でした!