Super Junior K.R.Yコンサート | Love U More

Love U More

きゅひょんぺんブログ。
*取りまとめ履歴*
◎Secret2010年カレンダー ◎Secret2011年カレンダー◎Secret1st DVD ◎Secret2nd DVD and PHOTOBOOK◎2013年カレンダー◎
◎3rd DVD&PHOTOBOOK◎2014年カレンダー◎4th DVD&PHOTOBOOK

Twitter:Arch_Gyu

2010/8/1 昼、夜 KRYコンサート

KRY初の単独コンサート!


昼は7列目
夜は28列目

*クムクヌンヒーロー
*コルムルモンチュゴ
*マチュチジマルジャ

あいさつ(自己紹介)

*イビョル(ラップ*ドンヘ)
*WhatIf…(+ソンミン)

VTR
キュヒョンソロ
*トゥッジョ...クデルル
*infection 鬼塚ちひろ(昼公演)
*瞳をとじて 平井堅(夜公演)

リョウクソロ
*ボムナル
*三日月 絢香

イェソンソロ
*ニガアニミョンアンデ
*運命のヒト EXILE

ソンミン&ドンヘ
*くるみ ミスチル

5人
*HIT
*コウル
*チャムドゥルゴシポ

挨拶(ドンヘ、ソンミンばいばい)

*ウンギョル
*クゴップニエヨ

アンコール

*The Night Chicago Died

Interview

*ハンサランマヌル

最初がクムクヌンヒーローでその時点でだいぶ気持が
こみあげてきてやばかったww
クムクヌンヒーローやばす!
KRYは好きな歌ばかりで、
本当にどのイントロが流れても興奮で・・・
ギュのソロのトゥッジョ...は最近ずーっと聞いてたから
夜の部でサビの最初の歌詞
「ネマウムン クデルル トゥッジョ」のとこを
「僕の心を君に」に変えて歌ったとき
発音ビミョーだったけど、
あたし、すぐわかったよ!!!www
3回この歌詞があるんだけど、2回目、3回目は
発音もタイミングもどんどん良くなって、
ちゃんとみんな気づいてくれたと思います^^
昼公演では日本語の歌で鬼塚ちひろを歌って、
夜では瞳をとじてを歌ってくれた。
鬼塚ちひろのほうは全然知らなくて、最初ポカーンてなったw
歌いだし間違ったときに
「だいじょうぶ、だいじょうぶ」いってたの可愛かったw
夜の瞳をとじても本当に良かった。
ギュって日本語の発音うまいよね、やっぱ。
っというか練習してるんだよね。
昼のほうがいっぱい練習した感じがあって、完璧に聞こえたかな^^
瞳をとじてもうまいんだけど、「ほしぞら」が「ほしじょら」
になったりとかところどころあって萌えたwwww

リョウクの三日月も良かったし、
イェソンのEXILEもちょっと歌詞聞き取りにくかったけど、
普通にうまかった^^
運命のヒト選んでくるあたりがさすがだわw
一番だけだったのが残念だけど(;O;)

でもイェソンはニガアニミョンアンデが最強!
みんなに「一緒にうたってください」の無茶ぶりww
この歌好きだけど、歌えるわけがない!ww
イェソンペン以外には難しいw
ギュソロならいけるんだけど…w
あたしはニガアニミョンアンデ~ノオプシナンアンデまでしかわからなかったw
ソンミン+ドンヘのくるみ。
くるみってサビ早いから歌えるの?!って思ったけど、
頑張ってたね!
ドンヘはところどころ何言ってるかわからんかったけどw
可愛いというかドンヘらしいというか^^
てか何よりイビョルでドンヘ登場時の歓声やばいw
半端なかった!思わず耳ふさいだw
やっぱドンヘだねぇ…w
でもいつもよりファンサ少ない気がした。
やっぱKRYが主役だから遠慮したのかな?

夜公演のトークでギュは、
KRYはバラード曲ばかりだから、
みんなつまらないんじゃないかって心配でしたって 言ってたし、
ギュは2曲も日本語で覚えて、
韓国語ソロも日本語交えたりしてくれて、
本当にどうしたら楽しませることができるか…
どうしたらもっと伝わるか・・・
誰よりもいっぱい考えてくれたんじゃないかと思って(勝手にw)
なんか全部終わって帰宅してから泣けてきたよね。←
やっぱりギュが好き(*^_^*)

そりゃやっぱバラードばっかりだから、
Super Showみたいに動いたりしないし、盛り上がりには
かけるかもしれないけど、中途半端なカケモの方とかが来たら
つまんないのかもしれないけど、あたしは大満足だったよ!
HITとコウルが聞けたのも嬉しかった!あ、あとシカゴね!
コスプレないけどめっちゃ可愛かった\(^o^)/

3人でくっついたりして!
何気にこの歌KRYの歌の中でも結構上位に入る♪

出だしのイェソンの低い声とか好きなんだよねー^^

たまらんww


いつも喋ってくれるメンバーや先頭にたってるメンバーがいないから、
立ち位置とかみんな曖昧なときも指示してたし、
ギュはKRYだとどうしてもセンターだし、
そこも今回は頑張ってたかなと思う^^


あとイェソンがイケメンすぎてどうしようかと思った!!!w
ときめいちゃう!!w


とりあえずギュの歌声堪能できて幸せでしたww