坊ちゃまの大好きなキャラクター


長年,子供たちに愛されてる


アンパンマンラブラブ!


ここまで長年に渡り,多くの子供たちに人気の

キャラクターってすごいですよねえ


もう,坊ちゃまもうるさいくらい,


坊ちゃま)

アンマンマン

アンマンマン

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


はい,はい,アンマンマンね

アンマ・・・?


へ?


「アンマン」 違うでしょー

「アンパン」でしょー

Σ(・ω・ノ)ノ!


坊ちゃま) アンパンマン♪


そーそーアンパンね得意げ


坊ちゃま) アンマンマン!


・・・・。

だから・・・

違うっちゅーの!


坊ちゃま) アンマンマン!


し・し・新キャラかい汗


でも,「アンマン」と「アンパン


び・び・微妙・・・

( ̄_ ̄ i)

そのうち,肉マンマンとか登場するんか?


坊ちゃま) アーーンパンチ!グー

※アンパンチ:アンパンマンの必殺技


はい,はい,アンパンチね・・・


坊ちゃま) アーーンパンチ!グー

坊ちゃま) アーーンパンチ!グー


わ・わ・わかったからあせる

ママにパンチするの止めんかい!むかっ


それでもパンチは続く・・・


坊ちゃま) アーーンパンチ!グー


ママはバイキンマン役らしい・・・

(T▽T;)


お友達にはパンチしないでよプンプン


アンマンマンのアンパンチでした

( ´艸`)



↓読んでくれてありがとう!クリックして頂けると励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログへ