今朝,ママはいつものように家を出て,最寄駅から

2駅戻って,始発駅へ電車

(面倒だし早めに出ないといけないけど,座れるから楽)


そして,8時ちょうど発の電車を待つ

さて,ママの乗る電車がホームに着いて,さっさと

座りましたグッド!

ちょっと出遅れ,嫌いな一番ドア寄りの席に・・・

この場所,満員になったときに押された人々がどっと

乗っかかってくる恐れがあるから怖い爆弾


そしたら,前の電車で急病人が出たため,発車調整って

アナウンスがカラオケ

そして・・・1-2分も経たないうちに あっ!電気が消えたひらめき電球


突然の・・・ 停電雷


駅員さん達も大慌てでしたあせる

行徳-妙典間での問題らしいが・・・

結局,東西線全線,運転を見合わせガーン


ママは・・・電車内に足止めなりショック!


はあ・・・停電でエアコンも切れ,車内は蒸し暑いメラメラ

窓を開けて調整してくださーいってアナウンスカラオケ


20分くらいかな?送電開始!ってアナウンス

ようやく,発車でした電車


止まっていたせいで,いつも以上にギューギューと

混みあう電車・・・

ひえ~押し寄せてくる~波


座った席が席なので・・・まじで,ギューっと押し寄せて

大変でした

座ってる私の上に乗るかかってく・く・くるうううパンチ!


朝からとても疲れたママでした

(*´Д`)=з