ママは肩凝り症・・・坊ちゃまを妊娠して以来,ひどく

なってる

かつ,最近は重い坊ちゃまを抱っこするせいか,腰痛も


と・と・と・年のせいか・・・汗

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


ということで,最近,肩凝りをほぐす方法として・・・


坊ちゃま登場キラキラ


なにって?坊ちゃまが親孝行ラブラブ!をしてくれるんです


ママが,うつ伏せで横になり,

「坊ちゃま,トントンしてー」 って肩・背中を指すと,

坊ちゃま,大喜び?で,ママの背中の上に乗って

きます・・・たぶん,遊びだと思ってますにひひ


「坊ちゃま,トントン」ドキドキ


坊ちゃま,ニコニコしながら,オムツ尻&手を使って

ママの背中&肩を グニュグニュッ音譜


これが,結構,気持ち良いのですうう

ヾ(@^▽^@)ノ


ただし,坊ちゃま,1歳7ヶ月児ヒヨコ

長持ちはしません・・・すぐに飽きます

思い切り,ママの頭の方にズリズリ来て,オムツ尻ぶーぶー

ドンっと頭に乗せて,降りてはどこぞに遊びに行っちゃう

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


ううう・・・気持ちよかったのにいい

ママ,みじかーーーい至福の時間です流れ星