今日は,お昼,郵便局に用があったので,初めて,

会社近く(郵便局沿い)の SUBWAY

(海外のSUBWAYには行ったことあるよ)


夏バテ気味で,食欲が落ちているので,お弁当って

気分ではなく・・・

SUBWAY なら,さっぱりしてヘルシーだし,

サラダいっぱいだから良いかなと

SUBWAY


ターキーブレスト & ポテト を注文しましたハンバーガー


さてさて お味は?

うーん,コンビになんかでサンドイッチを買うより,

ずっと美味しいラブラブ

注文受けながら,サンドしてくれるってのが,海外的で

私は結構好きだったりするラブラブ!


男性にはサンドイッチだけじゃあ少ないだろうね.

でも,女性には十分

パンも大きいし,食べ応えありますグッド!


マンゴフロート なるメニュー発見メガネ

気になるものの・・・我慢,我慢汗

(だって,390円もするんだもんお金


そんな感じで,今日のママのランチでしたコーヒー


ランチ後,洗面所で思ったのですが,ママ,髪が・・

かなり伸びてますベル

うーん,ずっとカットしてなかったっけ??

いつも毛先だけにしてたかなあ?

とても,鬱陶しい・・・そろそろ切るか美容院

( ̄ー☆