昨夜,坊ちゃまは大はしゃぎで,キャッキャとソファーで

遊び回っていました音譜

そろそろ9時をまわったし,歯磨きして,寝ようかぐぅぐぅ

と,ママがソファーから立ち上がろうとした瞬間ビックリマーク


坊ちゃま,大喜びで,ママに抱きついてこようと・・・

三 (/ ^^)/


ターンと,ママの背中を擦り抜け,そのままソファーの

下に 落下ダウン

((((((ノ゚⊿゚)ノ


ううううわーーーあああん波


坊ちゃま,大泣きです

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


泣いて泣いて泣いて,泣きじゃくって・・・

どこか痛い?痛い?

頭は打ってないようなので,腕とか手とか大丈夫?


ぐすんぐすん・・・汗

少し落ち着いてきて,パパにお腹を擦ってもらって

もたれながら,坊ちゃま,スヤスヤぐぅぐぅ

眠かったみたいです


そのまま朝まで熟睡

(@ ̄ρ ̄@)zzzz


でも,大丈夫かなあ,腕とか手とか打ちつけて

痛いんじゃないかなあガーン


心配なり・・・


翌朝(今朝),パパが見たところ,右手首を痛めている

のでは?って

触っても痛がらないけど,右手をついて座ったりすると

痛いのか,愚図る

ねん挫?ヒビ入ってると心配だから,夕方,整形外科で

レントゲン撮ってもらう?


保育園には,事情を話して,様子を見てもらうよう

パパがお願いしてくれましたラブラブ

(パパ,ありがとう!)


夕方,整形外科に連れていってみます

( ̄_ ̄ i)