昨日は,パパと駅前で待ち合わせて,一緒に坊ちゃまのお迎え

きっと,坊ちゃま,喜ぶはずドキドキ


さて,園の入り口で,坊ちゃまを待つこと10分・・・長すぎむっ

ちっとも出てこない汗

遊びに夢中で帰りに準備ができていないらしい・・・


ようやく登場クラッカー

って,せっかくパパ&ママでお迎えなのに,別に普段と変わらず

喜ぶわけでもなく,玄関でまた遊び出す・・・天使


保母さん: す・す・すいませんガーン

ママ: 遊びに夢中だから仕方ないです,,,


いや,いや,それだけじゃないらしい・・・


保母さん: お友達とジャレ合っていて,その・・・また,噛まれて

しまって・・・近くについていたのですが,間に合わず,,,

申し訳ありません,,,汗


出た!噛みつき魔!わんわん

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ま・ま・またかい・・・3回目なりよプンプン

まあ,これまでと違って,少しカプリって感じで,痕も薄っすら.

同じ1歳児の,それも仲良くって遊んでジャレていた時に

してしまった事・・・怒るわけにもいかずむかっ


ママ: 子供同士のことですから・・・ちょっとだけだし.


坊ちゃま,今回は少しだけ泣きべそかいたらしいしょぼん


しかし,どの子かは知らないけれど,ほんと,


恐るべし!噛みつき魔!オバケ


坊ちゃまが,同じようなことをお友達にしないよう,それが

心配ですわ・・・汗

(パパやママの事,叩いたりするし・・・)

( ̄_ ̄ i)

うん?パパ・ママを叩いたりするのは,なめられてるから??

うーん・・・

(T▽T;)