お盆休みなんて設定のない企業に勤めて,早6-7年

ママは,今日もお仕事でありますビル


昨日なんて,朝からいきなり大停電!ひらめき電球

家の電気はつかないわ,水道まで出ないわ・・・

ひえ~雷 でした.

通勤の電車電車は運休・・・駅のホームで立ちっぱなし

待つこと40分ほどパンチ!


お盆で,普段の半分くらいの人数にちょっと嬉しかったりも

する.だから,お盆休み取らずに仕事してるのって

結構,好きだったりするドキドキ


会社もほとんど電話鳴らないし携帯

まあ,書類の処理とかやっておくことは結構あるけど,

それでも,のんびり気分音譜


友人達は夏休みってことで,旅行に出かけてる家が

多い・・・ちょっと羨ましいシラー


でも,なんだか,このお盆休み期間は天気もイマイチで,

旅行組は,運によりそうだなあ

( ̄ー☆


こんな夏休み期間,ブログやってる人も見てる人も少ないん

だろうなあー・・・ママは暇人???


夏休み中のパパは,明日まで専業主夫で頑張ってますキラキラ

゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○