先日,土曜,自分達で,簡単な「地鎮祭」ならぬ

「お清めの儀式」キラキラをやっておこう!って,久々に

マイホームの土地へ出かけました車


が,あいにくの天気・・・雷雨がひどかった日です雷

ただし,マイホームの地域は,あまり被害なく,

雨も雷もそんなにひどくありませんでした(たぶん)雨


朝早くに出て,現地に到着したら,すぐに紐で仕切って

ある,建物の場所を確認したり,広さなどをチェックしたり,

写真やビデオを撮ったりしてましたカメラ

で,徒歩で,多○センター駅まで歩いてみたり,駅前を

散歩したり・・・走る人

そのうち,雨が降ってきたので,車に乗り込み,坊ちゃまの

保育園だけ2軒,場所を確認しながら,現場を去りました車


????


何か忘れてる・・・


ああああ!お清めをするために来たんだロケット

忘れてしまった・・・

天気は悪くなり,お日柄も午後は良くない・・・


ということで,出直し汗


また,お日柄の良い日に参ります・・・

着工前にちゃんとせねば!


トホホ・・・

(-"-;A