土曜日,パパは喉が痛いと言い出し,風邪の前兆ぽいガーン

夕方に近づくにつれ,熱も出てきた感じで体調がどんどん

悪くなってきたとカゼ


その日,久々にマイホームの土地を見に多○地域に

出かけていた我が家・・・

早めに千葉へ戻ることに車


運転手は・・・パパショック!

体調悪いところを,頑張って運転してくれましたしょぼん


ママは? って言われますよね・・・汗

免許持ってます.実家に居た頃は,マイカー車も持ってました.

毎日運転して,車でどこでも出かけてました・・・

が,あれから7年・・・ほとんど運転してません爆弾

だから,高速とか長距離とか知らない道は心配で・・・

(駐車なんて完全に感覚を忘れてるな・・・)

地元の名古屋なら平気なんだと思うのですが・・・

Y(>_<、)Y


たぶん,車乗ってた私を知ってる,地元の友達は,

驚くかもしれませんぬ・・・

でも,最近は察したのか,地元の友達も私に運転を

任せるってことがなくなりましたNG


でも,慣れないとね・・・感覚を思い出さないと・・・

分かっているものの,やっぱり心配だったりする波


ごめんね,パパしょぼん

復活できるよう,少しずつ,簡単な場所から感覚を

取り戻すよう努力します・・・グッド!

m(_ _ )m


話は戻って,パパは,土曜の夜から高熱でダウンダウン

たぶん,坊ちゃまの夏風邪「ヘルパンギーナ」

移ったと思われます・・・感染力強いのでドクロ

となると,二日間,高熱で,その後,熱が下がって,

喉に水疱・痛みってな流れ


ということで,土日,熱で寝込み,日曜の夕方から復活アップ

喉に何か水ぶくれが出来てるかもって・・・痛み発生

ズバリ・・・坊ちゃまと同じです

お盆休みのため,病院には行けず,自宅療養病院


熱は下がって復活してるから,お盆明け,耳鼻咽喉科に

行かないとね!


お疲れ様です&お大事に・・・パパ

(;´▽`A``