昨日,久々に吉祥寺まで出かけました電車

坊ちゃまには,初めての吉祥寺ドキドキ


パパの兄妹との久々の食事会ですビール

吉祥寺,行き着けの焼き肉屋さん


李朝園 集合クラッカー


他の焼き肉屋さんで食べても,ここと比べてしまい,

やっぱり,李朝園が一番だわってラブラブ


車で出かけず,電車を使いました.坊ちゃまにとっては,

在来線で,こんなに長く乗車するのは初めて・・・

で,行きは,地下鉄の間中,飽きて,愚図る・・・パンチ!

(窓の外にも何も見えないので・・・)

電車が地上に出た途端,窓の景色を眺めて,

ご機嫌な坊ちゃまラブラブ!


さて,帰り・・・

坊ちゃまは,迷惑にならないよう,端っこの席(優先席?)

そして,そこから,隣の車両をずっと眺めてる・・・

???なに???


「女」である・・・キス


子供じゃなくて,若い女性・・・


坊ちゃま,超ご機嫌で,隣の車両を見ながら,

笑顔!笑顔!笑顔!ニコニコ

愛嬌ふりまいてる・・・

ウキャウキャウキャって大はしゃぎ音譜


ママ,呆れちゃいます・・・放っておこう

( ̄_ ̄ i)


そしたら,ガツン☆爆弾


うぎゃーふえふえふえーーんしょぼん


???な・な・なに??

振り返って坊ちゃまを見たら・・・

唇から血が!ガーン


どうやら,はしゃぎ過ぎて,窓の枠に口を

ぶつけたらしい・・・むかっ

全く・・・自業自得というのか・・・


ハンカチで押さえて,すぐに血は止まり,坊ちゃま,

少し大人しくなりましたむっ

でも,思い切り,唇噛んで,切っていたから,大人でも

あれは痛いだろうなあ汗


1歳半にして女好き・・・誰に似たやら

┐( ̄ヘ ̄)┌