一週間前,坊ちゃま,居間で遊び回ってる最中,


ふ・ふ・ふえ~ん汗


泣くほどではなかったけど,泣きそうな顔して,ママの

ところへ・・・足の裏を見せてきたあし


あ!小さなトゲらしき物が!刺さってます.


パパが,トゲ抜きで,何とか抜いてくれたものの,

先っちょが残ってしまってる感じが・・・

とりあえず,消毒!消毒!

坊ちゃまも機嫌良くなったので,様子見て終わった


ここで,病院病院へ連れていくべきだった??

大丈夫と思って放ってしまった・・・ママを許してしょぼん


今朝,パパが坊ちゃまの足の裏を見たところ,

刺さっていた部分が,赤く,固くなってたガーン

坊ちゃまは変わらず,元気いっぱい天使

(痛みはないらしい)


パパから報告を受け,ママ,心配になってきた汗


明日は,朝一番で病院!病院


外科?小児科?

小児科って何でも屋さん的存在だけど,病気が対象だよね.

怪我だから,やっぱり,子供も外科だなナイフとフォーク


どうか,大事に至りませんよおに・・・

坊ちゃま,ごめんねしょぼん