世の中は,夏のボーナス時期ですねえお金

ママの会社は「がいしけー」で,年俸制のため

ボーナスってのは,年一回の報奨金(インセンティブ)

しかござりませぬべーっだ!


景気が回復してるんだとか,世の中の夏ボーナスは

アップしてるんだとか・・・羨ましい限りですわむっ


パパは,入社やっと丸1年だし,小さな会社ビルだから

期待しないでって・・・

社長さんが「金一封」出るかもって話してたんだとか

「ボーナス」って言わないところが,やはり期待しちゃ

駄目ってことだとかしょぼん


ってな話を昨夜までしてました.


そして,今日,お給料日と共に・・・


金一封キラキラ で・で・でましたクラッカー

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


パパ!おめでとーーー打ち上げ花火

o(^▽^)o


賞与は年一回だけだからって・・・パパ

そりゃそりゃ,世の中どーーーんとボーナス貰ってる

人も多いんかもしれないけど,我が家には,思っても

みなかった,臨時収入ですぞよチョキ

十分な金一封でございますラブラブ!

これも,パパが頑張ったからこそ!

☆-( ^-゚)v


お疲れ様でした!これを励みにまた明日からファイトーキラキラ