昨日、とうとう、建物の契約完了しましたドキドキ

(*^o^)乂(^-^*)


8月のお盆明け、着工、12月下旬引渡し予定

☆-( ^-゚)v


建物の最終打合せも同じく終了ブーケ1


地鎮祭は、自分たちで、気持ちていどに済ませることに

しまsた。神主さんなどは呼びません。

気持ちが大事だと思いますし。

大々的なものは、都が造成するときに何かしら済ませて

いるとも思えますしね。

゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

これからは、カーテンや照明など自分たちで用意する

物をいかに安く済ませるか・・・

引越し業者の選択・・・いかに節約して引っ越すか。

まだまだ悩むことは出てきますねえー

ヾ(▼ヘ▼;)


それと、ローンの組み方を8月お盆明けまでに決めて

営業に相談しなくては・・・・

たぶん、フラット+M銀行 の組み合わせにすると

思いますわ。

MT銀行の35年ローンの方が、現状は、総額が、

多少低くなるけど、銀行さんは金利が心配だからねえ。

ヽ(;´Д`)ノ  


ということで、夢のマイホームへの道はまだまだ

続きます・・・

。(´д`lll)