こんばんは^^


週末 ソフトボールの練習試合があったので
例のうまい棒を差し入れをしました

1200本あったうまい棒も
あっという間に半分以下に

まだまだ配るところはあるので
すぐになくなりそうです(笑)


さて今週は新刊の撮影後半戦!

前回かなり巻けたので
先週予定していた撮影は中止に
とは言えまだまだやる事だらけ
今週も頑張りたいと思います^^


そんなこんなしていたら
もうすぐ春の運動会です

早くところは今週末だそう

そこで今夜はこれまでの運動会のお弁当を
少しご紹介させていただきますね



①ラーメン、のり巻き、おにぎり、サンドイッチ
   炭水化物選びたい放題w
  でもおかずもしっかりめ
   デザート付きのお弁当です








② 彩りのあるおにぎりと可愛いおにぎり
    そうめん
    おかずサラダや定番のからあげ
    魚おかずなどなど
 



【メニュー】

●カレースコッチエッグ(ブログより)
●はんぺんとひき肉のマヨチリ(新刊より)
●中華風から揚げ(ブログより)
●炒めキャベツの肉巻き〜焼肉味〜
●あじの梅シソ巻き
●甘辛かぼちゃサラダ(新刊より)
●れんこんと人参のきんぴら
●チキンチャウダー
●なすの焼きびたし
●ほうれん草のお浸し
●ゆかりれんこん(冷凍作りおき本より)
●ゆかり花だいこん(ブログより)
●塩茹で野菜 (ブロッコリー、スナップえんどう)
●すだち、レモン
●ラディッシュ
●そうめん
●スイカ
●ルビーグレープフルーツの砂糖漬け
●おにぎりいろいろ



③セリアのパッケージで
   デリ風なお弁当
   洗い物が減るから楽ちんです

詳細→デリ風お弁当メニュー紹介ページ





生物を入れなければ
ちらし寿司も綺麗で
あっさり食べやすいのでいいですね^^





持ち運びデザートにおススメ!





それでは今日もありがとうございます


よかったらこちらも応援
よろしくお願い致しますm(_ _)m
⬇︎
ランキングに参加中

【レシピ本のご紹介】

お陰様で累計 22万部突破しました
ありがとうございますm(_ _)m

【ゆーママの簡単!冷凍作りおき】12刷目



【ゆーママの簡単!節約作りおき】5刷目

ゆーママの30分でこねずにできる 
『魔法のパン』  5刷目


cotta オフィシャルパートナー 
cotta新バナー


お仕事のご依頼はこちら
⬇︎

これまでの仕事実績はこちら