#comitia おつかれさまでした&ありがとうございました! | 旧:クロヒス諸房

#comitia おつかれさまでした&ありがとうございました!

というわけで夏の静かな2戦目コミティア105、お疲れ様でした!

お立ち寄り頂きました皆様、拙作お買い上げ頂きました皆様、
本当にありがとうございました!

$クロヒス諸房

というわけで撤収間近の自卓写真(また終了間際まで忘れてた)。
そして。

$クロヒス諸房

【速報】法子さん完売!

繰り返します、

【速報】法子さん完売!


……しまったなあ、コミティアはいつもあんまり部数はけないから
結構持ち込み数絞っちゃってたんですよ、ええ、実は。

ちくしょうもっと持ってくればよかった!(本音

$クロヒス諸房

例の帯をつけた『俺たちのザ・ソウ』も、上々のご好評を頂いておりました。
主に『はがきアンケート票!』の部分にな!
いやいや、本当に嬉しい一票ですよ、大きな一票ですよ。
だって喜びの余り思わずコミティアのアンケートちゃんと書いちゃったもん(´A`)
透け帯制作のお知恵を頂きました『シアワセモノマニア』の青波さん、本当にありがとうございました!
ちゃんとウケ取れたよ! わりと! かなり!

/*------------------------------------*/

さて、普段の当サークル『クロヒス諸房』の劇団ひとりぼっちっぷりをご存知の方は、
本日の当スペースをご覧になって、何かひとつ違和感を覚えられたかと思うのですが、

なんと見知らぬおっさ『AGJスタジオ』西紀貫之先生がですね、

「ティアマガ買い忘れたから一緒に入れて(てへぺろ★)」

というご縁で、急遽早朝のサークル入場時間に現地合流、
一通り巡回されたその後も、やたら積極的な売り子活動で拙作の頒布に貢献して頂きました!

(商業ライターの先生をこんな風にこき使って良いものだろうか)と悩んだのもつかの間
気がつけば二人、ライト脳ノベルの売り子に相応しいアタマ悪い感じ
道行く人々や近隣サークル様に多大な珍音災害を振りまいておりました。
ツイッターのノリをオフラインに持ち込むとこうなるという典型的な悪い例です。
あー楽しかった(*´Д`*)
にしきの先生本当にありがとうございました!

/*------------------------------------*/

さてさて。
イベント前の新刊小説サークルさん適当まとめ(正式名称が定まらない)につきましても、
皆様には新刊情報提供、またRT拡散など多大なるご協力を頂き、
誠にありがとうございました!

しばらくの間、当『クロヒス諸房』のイベント参加の予定は決まっておりませんが、
文芸創作系の同人誌イベントにつきましては、新刊小説情報を追いかけて、
ご紹介させて頂きたいと思います。

改めまして、皆様本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


トオノキョウジ





あと、アレな。
お誕生日席でだらだら最後まで残ってるとすっごい目立って恥ずいのな……(´A`;)