オランダ・ベルギー遠征 | 京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

どうも、きゃっするです。

 

4月8日から今日まで、オランダ・ベルギー遠征に行ってきました。

 

オランダでは、オーストラリア代表、オランダ代表と合計7試合、

 

その後、ベルギーへ移動して、

 

オランダ、スペイン、イギリス、オーストラリア、日本の5カ国による、

 

イースタートーナメントに参加。

 

結果は、5チーム中、3位という結果でした。

 

 

 

オランダ・ベルギー遠征中に、久しぶり、もっと久しぶりの再会がありました。

 

オランダでは、藤田俊哉くん。

 

昨年もオランダに来た時に、試合を見に来てくれました。

 

一緒に、VVVフェンロでプレーする、田嶋凛太郎選手も来てくれました。

 

俊哉、凛太郎くん、フェンロの1部昇格おめでとう!!!

 

 

 

ベルギーでは、約27年ぶりの再会が・・・

 

こちらも、サッカー仲間であった、清野稔くん。

 

今、彼は、ベルギー・ブリュッセルでレストランを経営してます。

 

久しぶり過ぎて、何から話して良いかわからず。。。

 

ざっくりと、お互いの今までを話して終わった感じです。

 

全く時間が足りなかった。

 

来年もベルギーの大会に出る予定なので、

 

またゆっくりと話ができればと思っています。

 

稔、来年は、ブリュッセルで何かやりましょうねー!

 

 

無事に遠征も終わりましたが、来月には北海道稚内市で強化合宿。

 

6月には、U23日本代表でカナダ・トロントで行われる世界選手権に出場します。

 

まだまだ、突っ走りますよーー!!