始動 | 京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

どうも、きゃっするです。

 

12月もすでに3分の1が終わっていますね。。。

 

先週は、静岡県焼津市で車椅子バスケ日本代表の選考合宿がありました。

 

新体制も決まり、2020年に向けて始動しました。

 

選手たちも初日から緊張感をもってトレーニングに臨んでくれました。

 

今回集まったメンバーから強化指定選手を決定し、来年から強化していきます。

 

今までと同じことをしていては、結果は変わりません。

 

今まで以上のこと、今までにないものをやっていかなければ、

 

2020年東京でメダルを獲ることなんてできません。

 

キツく、理不尽なことを要求して行くでしょう。

 

全ては東京で結果を残すため。

 

こちら側も覚悟を持って指導していきたいと思います。