ファイナル進出! | 京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

どうも、きゃっするです。


今日行われたイギリスとの準決勝は、


オーバータイムの末、59対52で見事に勝利し、


明日のファイナル進出を決めました~!!




序盤から我慢の展開でした。


リードを許しながら、なんとか食らいついて行きました。


ディフェンスは機能するも、オフェンスでなかなか得点が取れず・・・


それでも、ポイントポイントで得点を重ね、残り11秒で同点に。


延長戦に入り、、日本のスピードとクイックネスを生かした


粘り強いディフェンスが機能して、最後はイギリスがギブアップ。


本当に最後まで、選手たちは諦めずがんばりました。


ベンチメンバーも良く声が出ていたし、チーム全員の勝利です!



明日のファイナルは、モロッコと対戦。


予選リーグでは勝っていますが、相手のエースが不在での勝利。


どのような展開になるかわかりませんが、まずは、自分たちのプレーをするだけ。


明日も粘り強いディフェンスで、ナンバー1を目指します。


みなさまの応援、よろしくお願いします!!!