こんにちは✨

工事部の奈良井です。
 
先月、母と姉が千葉に遊びに来る事もあり、前々から行ってみたかった、いちご狩りに行ってみる事にしました^_^
 
家の近所に近藤いちご園と言う農園があり、最近ではテレビや雑誌にも紹介されているとっても人気な農園に行ってきました‼️
 
{3DC5BECC-EC2B-4910-870A-F8680AD05625}

家から車で五分くらいなので、気軽な気持ちで出発したら、随分と遠くのほうから 渋滞が見えてきて……まさか‼︎💦
と思ったら、大渋滞‼️  「今から1時間近く待ちです」と言われ唖然としました😵
が、せっかくなので意地で並び、家から五分の場所で、結局1時間以上並んでようやく入場できました〜😅
 
最初に希少な白いちご、黒いちごを一粒ずつ頂きました〜‼︎  両方美味しいですが、特に黒いちごはとても甘くてジューシーでした♪( ´▽`)
{A2CFDFB7-E855-4B8C-98F3-1C8720FF8211}

いよいよ30分間のいちご狩りがスタートしました‼️
{BB79AF93-6BF1-486A-BF8D-38315F99E76B}
この農園には、20種類以上の品種があるそうで、最初のレーン選びに悩みます‼️
悩んでる間にも1歳半の娘が目の色かえてラブレーンの間に猛ダッシュ‼︎DASH!
次々に口の中にいちごを頬張り、口のまわりに真っ赤ないちご汁を垂らしながら、 歩きまわってる姿がなんだかゾンビに見えました笑ガーン
{79FCFCBC-D74B-4B60-96D8-2F92BAE1C63E}

 
でも美味しい🍓いちごをみんなでワイワイ言いながら摘んで食べて食べまくって、 とても貴重な体験ができて楽しい時間でした〜🎵😆
 
是非、行ってみて下さ〜い\(^o^)/