変わり目 | 長澤美紀子 みんみのブログ  きょう生まれたよ。

長澤美紀子 みんみのブログ  きょう生まれたよ。

長澤美紀子♪



ゆらゆら光る毎日をつづっていきます。

長澤美紀子 みんみのブログ  きょう生まれたよ。-120327_003045.JPG

まだ風はひんやりするけれど、日差しはすっかり春だよね。

今日も無事に収録終了!
今日はなんだかよく噛むし、口は渇くし、同じところで変な言い間違いをしちゃってスタッフが笑うものだから私もツボにハマって大変…σ(^◇^;)。。。


久し振りの一人での収録で、リラックスし過ぎたのかも…いかんいかん。

昨日は新しい仕事の第一歩を踏み出しました。
そのお祝いに?大学の部活の仲間でカメラマンのmomoyoから桜のバームクーヘンをもらいました。

私が新しい仕事の一歩を踏み出したことで、なんと、このmomoyoと将来 一緒に仕事をする可能性が出てきました。


卒業して15年あまり。
別々の道を辿ってきたのに、人生って面白いです。


これからTOKYOハンバーグの初日を観て来ます。稽古の時も良かったから、今日はもっと素晴らしい時間になると思う。

みんな 初日 おめでとう!!