出番が終わって | 長澤美紀子 みんみのブログ  きょう生まれたよ。

長澤美紀子 みんみのブログ  きょう生まれたよ。

長澤美紀子♪



ゆらゆら光る毎日をつづっていきます。

自分の出番がひとまず終わって、休暇中。

窓の外には大きな富士山の姿。

厚い雪をまとって、なんだか一段とどっしりとして見える。

地元の人も
きっと
見慣れることはあっても見飽きることは決してないだろうなあと思う。


現場に来るとナレーター裏話…というより、女の人生劇場を聞ける。笑

どこにも載ってない生きた情報や知恵。
人には言わない思いや、夢が聞ける。

また勇気が出てきました!

3月ももうおしまい。
忙しすぎた!
けど頑張った!

全然更新できませんでしたが…もう少ししたら近況も書いていくね。
σ(^◇^;)。。。