昨日は早い時間にINしたので、もあちゃんと翠にボス行こうよ♪と


誘ったらあえなく却下・・・(-_-;)


なのでダスタでパワスクしよーぜい♪とぢーと二人ではじめ、もあちゃんたちにも


声かけました。



98 第一段階♪



第2段階のところでPK登場!!!


弓でびしびしやられ死亡w(あせっていてSSどころではない)


今も123が健在なんですね~もういないのかと思ってた。。


過疎ってる過疎ってると聞くけど人数多かったよ・・・




次に、「死んだなら 裸で行こう ホトトギス」とは言わなかったけど


もあちゃんとじーとでうろうろしてみた。



99
 


さらに



100
 


もひとつ



101



ということで久々に訪れたFは激しく熱いのでした!


案内してくださったCTPのラグナスさんはじめギルドの方


大変お世話になりました♪


また赤の方々、、邪魔してごめんなさいw


また遊びに行くのでよろしくですw




102



☆。.:*:・'゚ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪