ぱわすく

テーマ:

今バグでイルシュとトクノでPSでるんです。


このまま続くと思いきや、やっぱり修正・・・


まぁ、便乗多くて(私も便乗w)なかなかでない!


明日の朝修正はいるというので、最後のトクノパワスク♪


メンバーはもあちゃん、翠、ねざくん、まくちゃん、ぢー。







幸先よくラマでました!(昨日に引き続き)



115 ぱわすくはでず;;




お墓参りは本1冊ですw




AD

リアルではハロウィン終わってるけど、UOでは真っ盛りです。


なんでいつも11月なんだろー??と疑問を持ちつつ参加。


恒例のお墓・・・こんなに荒らしてしまっていいのだろうか?w


もっぱらTではコーブ。Fではジェローム(ビビリなので;;)




イベント参加ではなく、普通にPKに来る赤のみなさん


113




その中で出たラマw



114 かわいいw





昨日はすごかった~♪


リアル運を全部つぎ込んでしまったと思えるほど・・・


夕方・本1冊、夜・2冊(1時間くらいで)


タリス2個(Fで友達4人で独占したからか!?)




あと盾メイジの装備を今考えてます♪


まず翠に回避足を売ってもらい(thanks!)ねざくんに青盾いただきました(*゚▽゚)ノ


ってことで今晩もお墓参りです!





AD

金曜日は~♪

テーマ:



PKKの日。


さっそく死んできました・・・


1回目はパラ解除できなくて死亡。


2回目ははさまれました!


でも楽しかったな~♪




109 ラバ内側 はさまれた




108 ラバ外側 ここで死亡w





110 もあちゃんも死んだw激写!!




その後、ラバ入り口でもあちゃんと重なって遊んでたら


いつのまにか長くなった!w




111




112 画面に入りきらないので横w



おつかれさまでした^^





AD

今週いつだか忘れちゃったけど、木ボスいってきました♪


はい。


SSが語るよ!




107


はいったら何するんだっけ??


EF出して、EVね!


おk~了解♪


などと前の人を待ちつつ会話




106



敗因はEFを前に出しすぎた??(ってことでよいのでしょーか?w)




その後、無事終了できました!


髪染めは出ず・・・(´・ω・`)ションボリ






連休明けのけだるい火曜日・・・皆さんいかがお過ごしですか??


さて~私はネクロスキルあげてます。


戦士に入れるもよし、ネクロメイジするにもよし!ってことで


2回あげないといけないのかな~っと・・・


しばらく放置してメッセしてるとみんなそろったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪








「ボス行こうよ!」


「今日は団体行動はなしの方向で?」






みんないるので行きますか♪


いつもの酸ボスです。幸運装備ではないのでいいのはでなそーな予感・・・w


翠がソラちゃん戦士やる??ときいてきたのですが


夜も更けてきてたので無難なメイジに。


夜中に死にたくないし・・・w


というわけで向かったのですが、酸ボスみんな上手なのでドキドキしませんw


サポも半分しなくていいな~っと思ってると







(*゚‐゚)ぼぉー・・








「こんばんわ」







そうです。睡魔が迎えに来たのです・・・





おやすみなさいw



105

2回行くはずだったのが1回で落ち。


また連れてってね♪




この前買ったドラが親愛化したので早速育ててます。


育てるといったらヨモツでしょ!!


ってことで早速いってみた。



う~~ん・・・徒歩なのでつらい・・


けどどうにか振り切って黒エレのいるところまで移動。


その後1時間くらい上げた♪



103 暇だ・・・w




そしてまたINしてヨモツへ行ったら、雑魚に囲まれソドラが危険に!!!


死ぬ前に~~~やばいどうしようと急遽ログアウト。


INしてみたらドラは無事だったけど、そらが死亡!!(当たり前w)


なんか凹んでその後サキュバスに戦士で行ったけど


1回失敗してボロボロ・・・


1度失敗してしまうと保守に入るため、かえって失敗してしまう・・・


で、で、


次はまくちゃんがいたので黒エレを沸かせてくれるって!


ということで、その後はまくちゃんが沸かせてくれた黒エレでびしばし。


会話しながら育てました。




104



そ(ド)ラは、まくちゃんがソラのドラってことで「そラ」って呼んでたんだよね。


編集してて気づいたんだけど、まくちゃんのドラってことで「まくラ」でいいじゃんねww


決めた!


これからそう呼ぼう♪


「まくラそだった~~?」とか言おうw






PK♪

テーマ:

昨日は早い時間にINしたので、もあちゃんと翠にボス行こうよ♪と


誘ったらあえなく却下・・・(-_-;)


なのでダスタでパワスクしよーぜい♪とぢーと二人ではじめ、もあちゃんたちにも


声かけました。



98 第一段階♪



第2段階のところでPK登場!!!


弓でびしびしやられ死亡w(あせっていてSSどころではない)


今も123が健在なんですね~もういないのかと思ってた。。


過疎ってる過疎ってると聞くけど人数多かったよ・・・




次に、「死んだなら 裸で行こう ホトトギス」とは言わなかったけど


もあちゃんとじーとでうろうろしてみた。



99
 


さらに



100
 


もひとつ



101



ということで久々に訪れたFは激しく熱いのでした!


案内してくださったCTPのラグナスさんはじめギルドの方


大変お世話になりました♪


また赤の方々、、邪魔してごめんなさいw


また遊びに行くのでよろしくですw




102



☆。.:*:・'゚ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪






サキュバス

テーマ:

最近はもっぱら戦士でお金貯めています。


以前怖かったサキュバスも普通に倒せることができるようになったので


通っています。


トクノはサキュバスしか沸かない場所があるので楽ですが


大体先客がいるので霊性とかに行っています。



97 こもるソラ…





昨日はサキュバス行く前に血エレパラに絡まれ死亡。。。


その後ルートされたので倒すのにまた死亡w


1度目に死んだとき助けてくれた人がいたのだけれど


2度目はいなかったのでアンクまで走っていると、さっきの人がいた!





「私も死にました」





あうw





話を聞くとサキュパラにやられたそうですw


ということで3回目で血エレパラを殺し、ルート品を返してもらい


帰途に着きました。




今日は1度も死んでないですよ!!


だんだんと戦士の扱い方に慣れてきました。


後、いまいちなのは戦士がエルフのため、お金がたくさんもてないこと。


お金貯めているんでいっぱい持ちたい・・・


そこで考えたのが虫ですよっ(あ、みんなしてるかも??)


さっそくテイマーでとってきて戦士に渡しました。


1週間はやくたたないかなw











つよドラ

テーマ:

今日はあの後みんなで強ドラとりに!


最初は弱らせてもらって私が一生懸命テイムしてたのですが、


テイム110じゃなかなか・・・(-_-;)


ってことで、何回かお約束のように死んでいたら


ぢーがINして参加。あとはぢーに任せてのほほんとまったり見てましたw


自分がテイム中はSSなんて撮る暇もなく、なので恥ずかしい姿は写ってません。


とりあえず赤いのゲットしたので、後は1週間待って、育ててみようかと・・・


また捕りにいきたいけどねー♪