来週の12日から始まる朗読舞台・カプセル兵団さんに出演します♪

皆さま、是非足をお運びくださいませ♪(^o^)

私は懐かしの役「オーディン」を中心に色々と演じさせていただきます♪ 13日水曜日は完売しましたが14日木曜日&17日土曜日のマチネ&ソワレはまだあります♪ 西欧の神々のお話は楽しいですよぉ~っ♪

カプセル兵団超外伝吉久直志プロデュース公演
《アクティブイマジネーション朗読劇#2》

『北欧神話の世界~アスガルドの神々~』

原作:スノッリ・ストゥルルソン 
脚本・脚色・演出:吉久直志

【物語】
オーディンやロキ、ラグナロク等ゲームやアニメではよく聞くキャラクター達が活躍する本当の物語『北欧神話』を、声のプロ声優達が面白楽しく表現する、アドリブの出来る新しい朗読劇。
それが【アクティブイマジネーション朗読劇】です!!
大人気だった『日本の神の物語〜古事記の世界〜』に続き、北欧の神々の物語を分かりやすくギャグ満載で描き出します!

【出演】
永澤菜教
北出浩二
小見川千明
長谷川てるや
北原知奈

〈日替わりキャスト〉(下記の画像で組み合わせが分かります)
津久井教生(14日15日17日出演)
小川輝晃(13日、18日出演)
中澤まさとも(14日18日出演)
冨田真(13日15日16日17日出演)
持田千妃来(13日14日15日18日出演)
井畑絵梨香(16日17日出演)
伊藤栄次(16日昼以外出演)
吉久直志(16日昼出演)

首藤健祐【特別出演】(16日出演)

他

【公演スケジュール】
13日(火)19:30(完売御礼)
14日(水)19:30(まだまだあります)
15日(木)19:30
16日(金)14:00☆/19:30 
17日(土)13:00☆(まだまだあります)/18:00(もうすぐ完売)
18日(日)14:00(完売御礼)

☆未就学児童同伴可能デー
(赤ちゃんとご一緒に観劇できます!)
【劇場】
八幡山ワーサルシアター
(京王線八幡山駅前徒歩0分)

【チケット代】
前売り 4000円
当日券 4300円

学生
前売 3200円 
当日 3500円

小学生以下無料です。
※狭い空間ですので、騒がれる可能性の高いお子様をお連れの場合は、出口付近のお席を確保下さいませ。

全席自由(飲食自由)
チケットはコリッチの津久井扱い

http://ticket.corich.jp/apply/83084/009/

 

※または津久井のアドレス「 kyousei-t@nifty.com 」まで

○お名前 (必ずフリガナをお願いします)

○マチネかソワレか? 

○人数 

○連絡先メールアドレス(PCから送りますので携帯でお申し込みの方、

アドレスを弾かないようにして下さい) 及び連絡先の住所&電話番号

☆家内制手工業の体制ですので、数日たっても連絡が無い場合は再度連絡していただけると嬉しいです♪