無事にカプセル兵団の朗読劇「西欧の神々の世界~アスガルドの神々~」の公演が幕をおろしました♪(^o^)

たくさんのご来場と応援に感謝しています♪m(__)m

特に今回は収録から始まりAMGの授業のあとに本番の舞台に飛び込み、合間も授業と絶叫キャラクターの収録があり、そして千秋楽のマチネ・ソワレと言う「体力チャレンジ企画」的な試みでした♪(^o^)


無事に幕をおろすことが出来、すぐさま大阪入りして…まだまだ体力チャレンジは続いています♪(^o^)(笑)

茶目っ気で舞台で公開した五十肩が皆さんの心配を誘っているようですが、上がりにくいだけで全く横などの稼働は問題ないのでご心配無きようお願い致します♪(^o^)

とても素敵な座組でした、またこのメンバーで弾けたいです♪(^o^)

本当にありがとうございました、心より感謝しています♪m(__)m


AD