大阪遠征が無事に終わりました♪(^o^)

ちょうど2日目は連続2週間休みなしの着地点でもありました♪

疲れていたし、ご褒美で…


吉野家の鰻弁当ダブルです♪(^o^)

鰻、大好きです♪

そして同じように好きなのが…


山椒で…ご覧のように多目にいただいちゃいました♪(笑)

今回の遠征で…

西中島南方の「亀王ラーメン」さんがリニューアルしていました♪


小上がりの畳のテーブルのエリアが、そのまま座れるテーブル席になっていて…



入り口のディスプレイが華やかになりました♪

今シーズンのAMG大阪専門学校の授業も…


気持ちよく「みすてりぃファイナル」で解明してうちあがりました♪


本当に…


たくさんしゃべった記憶があります♪(^o^)(笑)

楽しい大阪遠征でした♪