ラブ私の大好きなものが売り出される季節、、、


そう、チョコ&ミントのオヤツたち~

チョコミントが苦手だった若手スタッフも、先輩のゴリオシで慣れてきた!?



この森永製菓「ベイク ミント」なんか、ミント感が強いから歯磨き粉っぽいかな笑


そんな中、コンビニ系お菓子で1一番美味しかったのは、K・Yチャンが買ってきてくれた「キットカットキットカット大人の甘さ」シリーズ “プレミアムミント”

甘さ控えめのチョコ&ミントがマッチして、サクサク食感が堪らなく美味しかったですペロリ


コンビニついでにコンビニファミリーマートのチョコミントフラッペも美味しかったなぁ~Wハート

ホットミルクで作る「ファミマ カフェ」フラッペシリーズは、どのフレーバーも美味しいですけどネッじゅる・・


これからの季節、アイスならアイスカップ系より、アイスバーの方が好きかな~




特に、ロッテ「クランキーアイスバーチョコチップミント」がオススメグー


更に、昨年アメーバブログでイチオシし、今年の発売をワタクシ待ち焦がれていました 「ひよこれいと チョコミント」が、7月1日から期間限定で発売されました!!!

ひよ子本舗吉野堂 「ひよこれいと」シリーズのチョコミントですピース



ビターチョコの上にチョコミントをトッピングしたひよこひよ子特製の焼きトリュフは、濃厚だけど甘すぎず、一口サイズが丁度良いのですハート

チョコミントがお好きな方なら、ぜひ食べていただきたいakn



で、最後はYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー昨年のブログにも書いたけど、、、来年こそビックリマークヨーグルトのチョコミントフレーバーが発売されないかな~なんて笑
ダノン “オイコス”の食感なんてピッタリだと思うんだけど、何とかならないかなぁ~seiおねがい


・・・皆さんも食べてみたいですよね!?


笑



by A・K




☆明日、7月6日(木)は休診日です☆



樋口矯正歯科クリニック 福岡

口臭外来 福岡口臭クリニック

樋口矯正歯科訪問診療部 福岡