炉端焼きの居酒屋「UMAMI ROBATA ケモノ」にいってきましたキラキラ

 


福岡市中央区今泉1丁目17-22

092-726-6545

18:00~翌2:00

不定休

 
 
 


ビルの最上階でテラス席もあり雰囲気のいいお店でしたにへ

一度来たことのあるお友達がポテトサラダがおいしいといったので

友達おすすめの黒毛和牛のポテトサラダから頼むことにおんぷ






お肉がごろっとはいっていてサラダというよりは

おかずみたいでしたきゃはっ♪


宮崎産日南鶏のタタキ風





新鮮な宮崎産の地鶏ビックリ

とってもおいしかったですおいしい


牛サガリ



思っていたよりも大きい(・・*)+++びっくり!!

塩・梅塩をおこのみでつけて食べます塩☆

お肉はやわらかくておいしかったです焼き鳥



手作りつくね




ふわふわでもう一個食べたくなるおいしさでしたつくね




明太クリームチーズの豚バラ大葉巻き



これはまさに好きなものを好きなもので巻いた串笑

メニューみた瞬間絶対たのもうと決めましたニコチァン




甘~いさつまいも 天ぷら



名前通りほんとに甘い!!

ほくほくしていてさつまいもそのもののおいしさがひきたっていましたやきいも




活ハマグリ



ハマグリのだしがよくでていておいしかったです貝。


〆のT・K・Y(たまごかけ焼きおにぎり)



どんなのかわからなかったけど想像していたのと全然違いましたびっくり

熱々の鉄板に焼きおにぎりがのっていてその上に自分で卵を溶いてかけますたまご

焼きおにぎりとまぜて食べますおにぎりとり五目



〆までしっかり食べておなかいっぱいLOVE





by A・T




樋口矯正歯科クリニック 福岡

口臭外来 福岡口臭クリニック

樋口矯正歯科訪問診療部 福岡