昨年から趣味で始めた英語英会話で仲良くしてもらっているMayumiさんからのプレゼントakn


 

何だろうと!?箱を開けてみると、、、

可愛い人形が出てきましたピース


「スミが好き」なスミスキー 、ものかげにひっそり暮らす不思議な妖精ですって笑

日中はひっそりと影をひそめ、夜になるとぽわっと光りを放ちますひらめき電球


スミスキーにはそれぞれきらきら個性があり、、、膝を抱えて座っていたり~寝転がっていたり~



シリーズ①で6種+1シークレット、シリーズ②で6種+1シークレットあり、全部集めたくなりますよネッ笑



 
さらに、明日はなんとっっ!スミスキーのフィギュア第3弾も発売されます!!!!!



今回は↑ヒモに登ったが降りられなくなった「ヒモノボリスキー」や



みんな同じポーズをしている小さな「チビドンスキー」が登場します☆



それにしても、どの子にも名前がついているなんて可愛いですよね~もじもじ

Mayumiさ~~ん、私、こういうモノに弱いで~す興奮ありがとう




by A・K




樋口矯正歯科クリニック 福岡

口臭外来 福岡口臭クリニック

樋口矯正歯科訪問診療部 福岡