☆本日、樋口矯正歯科クリニック は休診日です☆


福岡県指定の名勝白糸の滝へ行ってきました~ほし


山標高900mの羽金山の中腹に位置し、滝の落差は約24m。

夏の暑い時期は涼をとれるスポットとして人気がありますおんぷ♪


この日は日曜日で夏休みということもあり、、、

人が多いのは覚悟していましたが、、、、


福岡市内から、たどり着くまでに3時間近くかかりましたーーーため息


駐車スペースが少ないためか、すぐ近くのところまでたどり着いているのになかなか進まず汗


途中で断念して帰る車も多かったですが

せっかくなので、、、頑張りました~!!!


白糸の滝に到着ですーーー音符
  

滝のすぐ近くまで行くと、一気に気温が下がりミストがたくさんシャボン玉

待った分、余計に涼しく感じますラブ


滝の下流に、ヤマメメダカを放流してあるのでヤマメ釣りをしたり

そうめんそうめん流しで楽しまれている方がたくさんいらっしゃいましたよ~sei


ここだけ空気が違っていて、最高に気持ち良かったですラブ☆
  

普段、街中で自然に触れることが少ないのでたっぷりのマイナスイオンを浴びて

癒されました~キラキラ



この後、夜は俺の割烹お食事におんぷ♪


生うにトロロ豆腐のうま出汁ジュレ

山芋のお豆腐は粘りが強く、その上に生ウニと涼しげなオクラオクラ輪切り

この時期ピッタリな一皿です★


俺のサラダ

この写真では伝わらないでしょうが、驚きの大きさでした~w


お造り盛り合わせ


濃厚スープ!博多 水炊き

この水炊きハート鶏のスープが濃厚ですごく美味しかったですsmile


自然の中でたっぷりとマイナスイオンを浴びて、美味しいものを食べて

リフレッシュできた一日でした☆




by M・R



樋口矯正歯科クリニック 福岡

口臭外来 福岡口臭クリニック

樋口矯正歯科訪問診療部 福岡