☆本日、樋口矯正歯科クリニック は休診日です☆



sei 春もオシャレを楽しまなくっちゃ~


お店には可愛い洋服・小物たくさん出てきていますよね~


どきどきワクワクする季節でもあります



heart3唯一 診療中に出来るオシャレ・・・


それはゴム髪どめです


今回はリボンゴムのリボンをチョイス

福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

パッケージの中にくまクマさんのイラストとリボン


が入っていて、気に入りましたラブラブ


蝶ネクタイ蝶ネクタイしているように見える姿がアイデアですね~~音譜



リボンなんてっ可愛すぎるかな~と思いながら買っちゃいました!!!!



まずはグレーリボングレーのリボン

   小さいですがリボンの存在感あります


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

ベージュリボンマスタードのリボン

   色が付いていると明るい気分になります


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック


可愛い系のものは苦手なのですがねヒヒ


似合うかどうかはなしにして・・・



この春はこの2つのリボンでポニーテール髪の毛をシメて


テンション上げてあげぽよバリバリ仕事も頑張りますよ頑張る



by S・S



樋口矯正歯科クリニック 福岡