☆明日、樋口矯正歯科クリニック は10時30分からの診療です



福岡市中央区赤坂にある『残葉』へランチに行ってきましたq


こちらのお店、雰囲気も良くランチメニューも豊富で美味しいんですラブラブ


前回の記事はこちら→

なんと言っても、ランチセット(サラダ・パン・ドリンク)で出てくる豪華なサラダビックリマーク


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

ボリュームがあって、具だくさんのサラダに友人も驚いてましたsei


おかわり自由のフォカッチャ音譜


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

温かくてモチモチでハート美味しいので、おかわりしたいのですが

ボリュームあるサラダとこのフォカッチャで、結構良い感じに満たされますsei


友人は、鉄板焼きハンバーグ デミグラスソース(Lunch set¥950)


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

私は本日のパスタ(Lunch set¥1200)にしましたおんぷ♪

この日は海鮮パスタで、ソースをトマトソースクリームソースオイルソースから選べたのでトマトソース

でお願いしましたシャボン玉
福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

パスタは細めのもので、ボリュームはしっかりありました音符


海老が2匹に白身魚とアサリがごろごろ入ってますビックリマーク

白身魚もしっとりしていてとっても美味しかったですラブゥ


それから+200円でデザートもドキドキ


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

ベイクドチーズケーキとナッツのアイスクリームラブ

やっぱり、どれも美味しくて丁寧なお料理ばかりですGOOD


ランチのお店選びに困ったときは、こちらオススメですsei



【残葉(ざんぱ)】

福岡市中央区赤坂3-10-38

TEL 092-791-7939

営業時間 12:00~15:00/18:00~24:00

       (週末は26時まで)

定休日 不定休



by M・R

樋口矯正歯科クリニック 福岡