☆本日、樋口矯正歯科クリニック は休診日です☆



先月のバレンタインバレンタインデイにも紹介した


福岡の老舗のチョコレート専門店


チョコレートショップ が天神のソラリアプラザ1階


警護公園側にオープンしていました!!



中にはケーキやチョコレートが綺麗にディスプレイされていて


照。どれも美味しそうで買うのにも迷ってしまいます



今回はひとくち石畳に決定うふ。


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

コロコロしたチョコが可愛く並んでいます○


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

生チョコ生チョコ中には生クリーム生クリーム


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

もう口お口に入れてしばらくするとチョコ溶け出して


生クリーム生クリームと混ざってまろやかでかろやかで


とっても美味しかったですグッド!



石畳チョコ以外にもたくさんのチョコレートがあるので


たーらこー♪天神にお越しの際はお土産にいかがでしょうか


定員さんも丁寧だし 笑顔笑顔も良い感じでしたよアオキラ


たま~にならいいけども・・・ブタ仕事帰りに毎日買いに行ってしまいそう



by S・S



樋口矯正歯科クリニック 福岡