☆本日、樋口矯正歯科クリニック は10時30分からの診療です☆




前回に続いて福岡の久山にあるコストコの


私の一押し食料品、第二弾です。


今回も「超手軽でバッチリ美味しい」ものを紹介します。


まずは、冷凍食品ペンギンたこたこ焼き 60個 788円  



福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック


お皿の移して10個で5分 電子レンジチンするだけ


これで タコ築地銀だこも真っ青な たこ焼きのできあがりうまー!


出汁がよくきいて、何も付けなくても丁度良い味加減


外はパリパリ 中はしっとりなんですハート


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

甘くないので ビールビールにピッタリsei



次は最近のヒット商品です。


 ミックスお好み焼き 5枚 828円

福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

冷凍お好み焼きなんて… と


最初はちょっと馬鹿にしていたのですが、


おたふくソースをかけて食べてみたら、


とってもフカフカ雲で、その美味しさに脱帽でした。 


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

一口食べて 「ちょうちん居酒屋のお好み焼きは きっとこれだうん」と思いました。


(おたふくソースは付いていないので、要注意)




そして最後を飾るのは…


コンビネーションピザ 


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック


何と直径45cmの大きさにも関わらず、たった1,200∑!!


もう宅配ピザは食べられません。


コストコでショッピングの日は、


帰りにこれを買ってピザ


夕食はピザで決まりですねにこ



副院長 河合 美奈子




樋口矯正歯科クリニック 福岡