☆明日、樋口矯正歯科クリニック は休診日です☆


赤いバケツの中身は幸せの素が詰まっていますラブラブ

福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

後輩のH.Kちゃんがチョイスしてくれたプレゼントです音符


ありがとうありがとうございます 最初の一つはすぐ使ってしまったので写真がありません汗


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック


      バラローズのバスソルトバラ

優雅な香りと塩のパワーで汗がたっぷりでますしずく


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック


手摘みプラム さくらんぼのサワーバス

この時期にぴったりさくらんぼ 春を感じる香りですハート

福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック


      いちご ストロベリーの香り いちご


小粒の入浴剤が沢山きゃー シュワシュワと音を立ててくれるのでついつい手

手が追いかけてしましました~てへ


最近の入浴剤は種類も豊富で楽しいですよねお風呂

まだまだ寒いのでこれで芯から温まれますニコちゃん



                     by K.Y


樋口矯正歯科クリニック 福岡