iPhoneiPhoneデビューして2週間、ようやく慣れてきましたsao☆q
福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック
ウィンク購入して先ずしたコト、それは・・・

お店の人オススメの液晶保護フィルムを貼る笑

どうやら、フィルムによって指触りが違うようですびっくり


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

それから、お店の人オススメのアップメタルカバーをして・・・

本当はseiシリコーンカバーの方が可愛いものがあったけど、

ホコリが溜まりやすいということで!

初心者の私はメタルタイプをチョイスしました♥akn♥

これで、落としても安心デス!?


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

後は、アカウント作成して、約15万件あるアプリケーションから、

ひたすら汗無料のアプリケーションを漁っている毎日ですサーチ

身近にiPhone使っている人がいないので、どれがいいのやらsei


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

あ~ぁ、タッチパネルに、かなり手こずってますseiあせる

たいした用事もないのに友達にメール手紙送って練習してますが、

急いでいる時はカーソルの位置変えや漢字変換にイライラカンカン

タッチの感触に慣れるまで時間かかりそうですさらにショック。


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

充電電池の減りも早いので充電できる電池パックを購入してみましたが、

全体が長くなってしまい使いにくいデスsei・・・これ、失敗したかなsei


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

そうそうiPhone購入して1週間後には「FON Wi-Fi ルーター」が届き宅配

一気にiPod機能が開化しましたあq

YouTubeも高画質になって、とってもみやすいデスハート


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

fon spot たくさん増えるといいですネ!!!


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

初心者マーク初心者らしく、何かと手こずってますが笑

日に日に自分色に染まっていくiPhoneiPhone

愛おしく感じる今日この頃デス顔らぶ


by A・K



樋口矯正歯科クリニック 福岡