休憩を終えバスに戻るとガイドさんからの天の声がangel


「ペンギンの散歩は日によっては時間が若干ずれることもあるので、

もしみれそうなら、入園口で係の方からお知らせがあるかもです。」


最後の望みをかけて入園口に降り立ってみましたが特にお知らせ

もなく再び撃沈凹


仕方ないびっくりまーく気を取り直してどこからみようかなぁと坂道をあがってると

なにやら人だかりが…


きゃぁ~はーと


なんとペンギンの散歩を待ってる方の列ではないですかおおーっ!!

しかも終わりがけかと思ったらまだ到着してないとのこと。

結構前からみなさん待ってるということです。

やさしい女の子二人組が場所をあけてくれたので、あとは

ペンギンの到着を待つのみsei






きましたきました!!


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

よちよち歩いてくるペンギンたち

時間がかかるのも納得です(´,_ゝ`)プッ

そもそもこの散歩はペンギンの運動不足解消のために

行われているものなので、係の方たちは特にペンギンを

せかすわけでもなく、ただただペンギンたちのペースについて

歩いているだけなんです。

そのおかげで見ることができましたピース!



福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

この赤い線の外側で私たちは見ているんですが

とっても近いのがわかるでしょ音譜


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

目の前を通る時はしゃがんでペンギンの目線でみます目



福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

たまにダイブするペンギンもいたりしてニコ


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

とにかく、かわいくてかわいくて食べちゃいたいくらいでしたラブ


昨日のブログからひっぱってしまってすいません苦笑

無事にお散歩は観ることができましたにこ


二日間の予定だったんですが・・・

あと一日だけおつきあいくださいねオネガイ




             by A.F


樋口矯正歯科クリニック 福岡