本日より仕事復帰いたしましたブタ 


この場をちょっとお借りしまして…


院長先生・副院長先生・スタッフのみなさん

結婚式前後の長いお休み大変ご迷惑をおかけいたしました。


患者さんにもご迷惑をおかけした部分があったかと思います

申し訳ありませんでした。


そして先日のA.K先輩の記事にコメントをくださったみなさん

本当にありがとうございました。

縁あってブログで知り合った皆様にあんなに温かいお言葉を

頂き、感激でうるうるしながら読ませていただきました。


結婚式の準備中も当日も、旅行を終え帰ってきてからも

とにかくたくさんの方々に支えられていることを実感し、

感謝の気持ちでいっぱいです。


今日から今まで以上に愛情たっぷりでお仕事させていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


ということで、今日と明日は今回行かせていただいた北海道旅行の

一部をご報告させていただきますピース!


北海道へ行った第一の目的はスノーボードスノーボードだったのですが、

第二の目的は旭山動物園でしたにこ


snow雪の中の動物園snow

なんてステキな響きなんでしょうキュン


以前スタッフみんなで行かせてもらった時は秋の動物園で

とても暑かったんですが、今回は冬の寒い動物園です。


冬に生きる動物たちは違った表情をみせてくれるとのことで

とても楽しみでしたワーイ


その中でも一番の楽しみは

ピングーペンギンの散歩ピングーです。

間近でみれるとあってわくわくしてました音譜


今回はツアーにオプションでつけたので、バスバスで行きました。

集合場所のホテルからバスで移動中


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック
見渡す限りの雪景色雪


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック


途中の休憩所では


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

ソフトクリームなんか食べちゃってラブ


ってさぞかしテンション高いと思われてるかもしれませんが、

実はこの時私のテンションはガタ落ちしておりましたブタ


それはさっきガイドさんから言われた言葉

「ペンギンの散歩はみなさんみれないと思います。」ガーン・・


ペンギンの散歩は12月中旬から2月末までは時計朝11時と昼2時時計

2回行われていたのですが、3月からは11時のみになってるとのこと

この日は3月3日なので11時のみしかないというのです。


その事実も知らなかったし、11時過ぎにこのバスが動物園に

到着することも知らなかったんですものエ~ン


明日へ続く


        by A.F


樋口矯正歯科クリニック 福岡