ゆずっこさん。プレ企画便。東京中央郵便局。 | きょうのひとりごとブログ

きょうのひとりごとブログ

ご訪問ありがとうございます(^ν^)

基本ひとりごとのBlogです!

猫、マステ、海外のチケット、紙ものなど大好きです。
コスメ大好きで、モニターもやってます。

一途では、ないですが興味あることたくさんです。
少しでも、楽しんで頂けたら嬉しいです♪

先日、ゆずっこさんからとっても素敵なプレ企画便が届きました[みんな:01]
photo:01

封筒→大好きな、サンリオ切手の貼り方がオシャレですね[みんな:02]

開けてビックリ[みんな:03]
photo:02

ゆずっこさんのブログで紹介されていた、手作りの封筒[みんな:04]ファイル[みんな:05]です[みんな:06]
とっても、丁寧にマステが貼られていて、、、感激[みんな:07]こんなに綺麗に貼れません[みんな:08]

それから、なんと[みんな:09][みんな:10]
photo:03

東京中央郵便局限定商品のマステ[みんな:11]
丸々そのまま入ってました[みんな:12]
パッケージは、ゆずっこさんが自作されたモノだと思います[みんな:13]ステキー[みんな:14]

それから、それから[みんな:15]
photo:04

素敵なノートとフレークシールがまたまた、丸々そのまま入ってました[みんな:16]

言い忘れましたが、、、これが、残念賞なんです[みんな:17]

豪華ですよね[みんな:18]

まだまだ、あります[みんな:19]
photo:05

レースペーパーにマイメロちゃんのポチ袋にフレークシール、ゆずっこさん自作のシール素敵です[みんな:20]

素敵なプレゼントありがとうございました[みんな:21]

これからも、宜しくお願いします[みんな:22][みんな:23]



iPhoneからの投稿