モニプラ*11。かしこいごほうび。ミルク風味。 | きょうのひとりごとブログ

きょうのひとりごとブログ

ご訪問ありがとうございます(^ν^)

基本ひとりごとのBlogです!

猫、マステ、海外のチケット、紙ものなど大好きです。
コスメ大好きで、モニターもやってます。

一途では、ないですが興味あることたくさんです。
少しでも、楽しんで頂けたら嬉しいです♪

モニプラさんで頂きました[みんな:01]
photo:01

かしこいごほうび『ヒアル・コラ・Q10』7日間セット

まず、こちらの商品名に惹かれてしまって、、、
商品名が【かしこいごほうび】なんです。
ちょっと、ビックリですよね!

サプリメントでミルク風味というのも初めてでとても気になりました。

一日、一包でそのままでも
なんでも、好きな飲み物に溶かして飲んでも大丈夫みたいです。

ブラックコーヒーに混ぜて飲んだりしてみました。
癖なんかもなく飲みやすかったです。

正直に、7日間なので何か変化があったか?と、聞かれたら、、、わかりませんでした。

ただ、ミルク風味で飲みやすかったです。

わがままを言えば、サプリメントはカプセルになってる方が飲みやすいし「7日間で500円」は、続けていくには高いかな?
って、思いました。

商品名の『かしこいごほうび』は、インパクト大でした。

モニプラ様、ファイン様
貴重な体験をありがとうございました。


ファインのファンサイトファンサイト参加中


株式会社ファイン


ファインが運営する楽天ショップ





iPhoneからの投稿