モニプラ*7。きれいな。カップイン・コーヒー。 | きょうのひとりごとブログ

きょうのひとりごとブログ

ご訪問ありがとうございます(^ν^)

基本ひとりごとのBlogです!

猫、マステ、海外のチケット、紙ものなど大好きです。
コスメ大好きで、モニターもやってます。

一途では、ないですが興味あることたくさんです。
少しでも、楽しんで頂けたら嬉しいです♪

モニプラさんで頂きました[みんな:01]
photo:01

コーヒーは、大好きなのでカップイン・コーヒーって[みんな:02]

すごく興味津々でした[みんな:03]

さっそく、試してみることにしました[みんな:04]

パッケージを開けて、ビックリ[みんな:05]
すっごく、香りがよくて癒されてしまいました[みんな:06]

さっそく、マグカップにカップイン
お湯を注ぎました[みんな:07]
photo:02

あれ[みんな:08]あまり香りがしない[みんな:09]
よく見たら網目を開くのを忘れてしまったみたいです[みんな:10]

しかし、飲んでみるとものすごく飲み易くて[みんな:11]美味しい[みんな:12][みんな:13]

で、一回目網目を開くのを忘れたので二回目[みんな:14]
photo:03

香りがすごい[みんな:15]

それから、ちゃんと中の粉[みんな:16]が出ないようになってました[みんな:17]
それで、長時間浸しても大丈夫なんだって気付きました[みんな:18]

それから、それから
お好みに合わせて楽しめる!
って書いてあって[みんな:19]
photo:04

それで、ストロングにしてみることにしました[みんな:20]
photo:05

20回ふりました、、、

さっそく、飲んでみます[みんな:21]

コクがしっかり出てて美味しいです[みんな:22]

食後に、癒されました[みんな:23][みんな:24]

モニプラさん、オアシスコーヒー様
ありがとうございました♪
とっても、手軽で美味しかったです。
貴重な体験になりました[みんな:25]

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」


オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン



iPhoneからの投稿