しおぽんずさん。サプライズ便。ナチュキチソラマチ。 | きょうのひとりごとブログ

きょうのひとりごとブログ

ご訪問ありがとうございます(^ν^)

基本ひとりごとのBlogです!

猫、マステ、海外のチケット、紙ものなど大好きです。
コスメ大好きで、モニターもやってます。

一途では、ないですが興味あることたくさんです。
少しでも、楽しんで頂けたら嬉しいです♪

今日、なんとしおぽんずさんからサプライズ便が届いてました[みんな:01]
【お手紙を送って頂けるとは、聞いていたのですが、、、中を見て、めちゃくちゃサプライズでした。】
photo:01

封筒から愛が込もってました[みんな:02]←勝手にそう思ってます[みんな:03]

*暑いからと涼しさを出そうと、ドラえもんのマステ

*大好きなマイメロと可愛い切手

*チケットマステ、猫愛好家の為にネコちゃんの宛名

*ハート付き、ジャイアン[みんな:04]


それから、なんと、お土産まで[みんな:05]
photo:02

ピーナッツの袋に大好きなマステとスタンプ[みんな:06]
ピーナッツの袋も可愛くて[みんな:07][みんな:08]
何が入ってるのかな~って、お手紙読む前だったので開けてめちゃくちゃビックリ&嬉しかったです[みんな:09]
し・か・も、入ってるものに心奪われてしまいました[みんな:10][みんな:11]
素敵ブロガーさんのところでたくさん見てきたナチュキチのソラマチ限定のマステとスタンプです[みんな:12]ですよね[みんな:13]実物を手に取れて、泣きそうでした[みんな:14]いや、泣きました[みんな:15]
本当に、ありがとうございます[みんな:16]

それから、それから[みんな:17]
photo:03

またまたまた、心奪われてしまいました[みんな:18][みんな:19]
私が、購入出来なかったコトを記事でチラリとチェックしてたとのことで、、、サンリオ夏のグリーティングおたよりセットのハガキを1setずつおすそ分けして下さいました[みんな:20][みんな:21]

もう、このお礼はどうしたらいいですか[みんな:22][みんな:23]
本当に、ありがとうございます[みんな:24]

それから、それから[みんな:25]
photo:04

まだまだまだ、入ってました[みんな:26]

大好きな海外モノの紙ものやスカイツリーのリラックマのメモ、サンリオのレターに限定っぽいリカちゃんのメモ[みんな:27]

あと、チケットや手作りのシール[みんな:28]ですよね[みんな:29]

素敵~、もう、あとは独り占めしてじっくり見たいと思います[みんな:30]

しおぽんずさん、本当に素敵な贈り物ありがとうございました[みんな:31]

私からもお手紙送りますね[みんな:32]

これからも、仲良くして下さい[みんな:33][みんな:34][みんな:35]



iPhoneからの投稿