郷嵐會のブログ-20100314135851.jpg

見てーーーーーーーーーーーアップアップ


桜咲いてますよーーーーーーーーラブラブ!


今日の温かさに幸せを感じている


会長の司です微妙(汗)


昨日の練習は燃えましたよメラメラ


郷嵐會のブログ-201003132028001.jpg

郷嵐會のブログ-201003132028002.jpg

郷嵐會のブログ-201003132029000.jpg

なんせ今日の日曜日練習がお休みなんで、


きちがいみたいに打ち込んじゃいましたドンッ


なんで今日練習がお休みかと言いますと


郷嵐會のブログ-20100314114340.jpg

ボランティア感謝祭の食事会にご招待していただき


行ってきましたにひひ


郷嵐会の事を知っている方もたくさんいて


食事もたくさんでて凄く楽しませていただきましたチョキ


郷嵐會のブログ-20100314114112.jpg

最後にはみんなで 世界に一つだけの花 を大合唱音譜して


感謝祭を終えました!!


招待していただき本当にありがとうございましたビックリマーク


その後、あまりの天気の良さに気分上々アップの我々が向かった先は・・


郷嵐會のブログ-20100314140201.jpg

市川市動植物園クラッカー


郷嵐會のブログ

堀ジュニアも、ご満悦ドキドキ


市川市動植物園で本日一番の衝撃動物紹介しますパー


郷嵐會のブログ-20100314142633.jpg

このお方です!!


顔が私よりもさらに長い!!


ケツの色は縁起良く


郷嵐會のブログ-20100314142925.jpg

ーーーーー虹


この動物わかります??????


さる?


オラウーータン?


マントヒヒ?


??????????????なんだっけ・・・?


正解は


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マ


マンドリル( ̄▽+ ̄*)


ねっ!?


衝撃でしょ!!この名前目

私この名前誰がつけたのか知りたくてしょうがありません


もしわかる方いたら是非教えて下さいペコッ


さらに動植物園動物との触れ合いもできます


郷嵐會のブログ

モルモットドキドキ可愛いドキドキ


郷嵐會のブログ

大きめのペンギンドキドキ堅そドキドキ


郷嵐會のブログ-20100314150039.jpg

全然人見知りしなパンダドキドキ近所の公園にもありそドキドキ


とにかく400円とお得なお値段で十分楽しめますニコニコ


お子様連れて是非!市川動植物園へGO---------DASH!


もれなく


郷嵐會のブログ-20100314140955.jpg

フラミンゴにも会えますよ!!!


私はこっちのフラミンゴの方が可愛くて好きですが・・ダウン


郷嵐會のブログ-20100314163938.jpg

あ~~~~~~~~~~~~可愛いラブラブ


それでは機関車でお家まで帰ります。。


郷嵐會のブログ

それでは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


めしべーーーーーー


郷嵐會のブログ-20100314142258.jpg